地球につながる

アクセスカウンタ

zoom RSS 困難な状況を打開する簡単な方法

<<   作成日時 : 2013/12/02 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

困難な状況を打開する簡単な方法

人生いろいろあるうちに困難な状況にぶつかることがあります。

でも悩むことはありません。簡単に打開する方法があります。

それは、

相手と自分の両方にとって利益になることを考えて提案すること。

それを考えることが解決につながり、また、自分の成長につながります。

逆に、不平不満を相手にぶつけたところで、不平不満しかもどってきません。さらに不平不満は振動数が低いから低い結果しか得られません。それは宇宙の呼び寄せの法則があるからです。

相手が喜び、自分も喜ぶ道を提案すれば、喜びが倍になってもどってきます。これも呼び寄せの法則です。

その方法を考えるのが人生の醍醐味なんです。それが人生のゲームなのです。

そして、もっとも簡単にそれを見つける方法は、目に見えないガイドの存在に助けてもらうことです。

それはご先祖様をさかのぼることで見えてくる神様であったり、身近な天使であったり、自然の中の山の神、水の神、など、
さまざまな「八百万の神」(やおよろずの かみ)であったりします。

このような目に見えない存在を意識して、そこからヒラメキを得ることがキーポイントなのです。

単に「○○の神様、助けてください」と心で祈るだけでよいのです。

いつもサポートされていますから必ず結果がでます。

なぜなら、意識が原因だからです。意識が原因で、物質世界が結果だからです。

これは基本中の基本です。

意識は目に見えない命です。

肉体という物質をもたない命もたくさんいるのです。それらが天使や神と呼ばれる存在です。

われわれ一人一人には必ずガイドの天使や神様がついていて、いつもサポートされています。

そしていつもあなたの自由意志を尊重して見守ってくれています。

あなたが助けを要請すれば必ず助けがあります。

ですのでいつも助けてもらえばいいのです。

そして大事なことは感謝することです。

いつもサポートしてもらっていることに感謝を続けていると不思議な出会いや出来事が連続して起こるようになります。

ほしいとおもうときにそれが現れたり、手に入れる方法がひらめいたり、それを持っている人が現れたりします。

それがシンクロニシティです。

ポジティブ日記
より


関連
BASHARの言葉
マシューくんのメッセージ
アセンション・次元上昇】【ライトワーカー】【ウイングメーカー


世界を変えるフリーエネルギー【Thrive

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困難な状況を打開する簡単な方法 地球につながる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる