アクセスカウンタ

地球につながる

プロフィール

ブログ名
地球につながる
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
長い間、ごらんいただきありがとうございます、統合します
長い間、ごらんいただきありがとうございます、統合します 長い間、ごらんいただきありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/16 07:54
困難な状況を打開する簡単な方法
困難な状況を打開する簡単な方法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 08:53
徳島県がスピ的にすごい
まず最初に書きたいのは、阿波の国徳島についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 20:20
あきらめない
とあるブログより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 09:51
夢の方からは、そっぽ向かないよ
AKB48の歌のなかには、ハッとさせられるものがあったり 元気づけられたりするものがあるんだよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 12:20
GT5,配信イベント,オールドマッスルカー,グランバレー・イースト,シャパラル2D
PP500/オールドマッスルカー選手権 グランバレー・イーストセクション 5LAPS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 20:19
スピリチュアルガイドに守ってもらってください!
人を支配したがるモードの人と 自分で自分を制限するモードの人が ペアになってる場合があったりする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 12:20
原子力発電は2005〜2006年をピークに減少傾向に転じた
原子力発電は2005〜2006年をピークに減少傾向に転じた 変容する世界の電力市場、火力と水力が増えて原子力だけは減少 (1/2) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 17:59
頼んでもないメールを送ってくるのはブラック企業にちがいない!
 頼んでもないメールを送ってくるのはブラック企業にちがいない! また頼んでもいないメールが送信されてきた。 これだ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 13:18
ついに大分のオミヤをゲット!
ついに大分のオミヤをゲット! ついに大分のオミヤをいただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 11:18
決して一人ではありません 感謝について
米国では感謝祭(11月第4木曜日)が近づいて公式のホリデーシーズンが始まります。この時は一年のうちで「感謝」の心を新たにするユニークな時です。それが「感謝祭」の核心です。純粋に「感謝」できるとそれが引き金になってあらゆる面で豊かさが感じられます。「感謝」はハートが籠もる場を生み出します。「感謝」で生きることは、あなた自身への本当の贈り物になります。ありがとうという気持ちで不調と思えるものが乗り越えられるようになります。そうして、今まで考えつかない驚くような可能性のドアが開いて人生が新たに始まりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 04:34
写真からスライドショーを作る簡単な方法、iPhotoで簡単にできます。
デジカメの写真をスライドショーにするときiMovieが連想されますが もっと簡単にする方法があります。 iPhotoで簡単にできます。 ↓こちら↓ 【写真からスライドショーを作る簡単な方法、iPhotoで簡単にできます。】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 05:42
テニスの合宿して観光して、大盛り沢山な週末
土日で会社のテニス部の初心者たちと合宿してきました。 きょうは合宿二日目で、昼までテニスして その後、温泉に入り、ゆっくりしたあと、 近くの観光地に行き、 その後、解散したあと、自分は四国八十八カ所巡りでお寺にひとつ行ってきました(^o^)ノ フゥゥ〜 今回は盛りだくさんな休日でした。 またレポートします。。 いまは太ももとかいろいろと筋肉痛(*´o`*)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 18:01
GT5,配信イベント,FFノーマルカー,鈴鹿サーキット,タイムトライアル,プジョー207 GTI
GT5,配信イベント,FFノーマルカー,鈴鹿サーキット,タイムトライアル,プジョー207 GTI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 08:02
リアルな自分の人生では「何ひとつ経験値がたまっていない」と嘆いているのだ。
リアルな自分の人生では「何ひとつ経験値がたまっていない」と嘆いているのだ。 オンラインゲームを10年間やり続けた人物が、インターネット上に「現状の絶望」を語って話題となっている。 ここ10年間ずっとオンラインゲームをしてきたものの、ゲームではキャラクターが経験を積んで成長していったが、リアルな自分の人生では「何ひとつ経験値がたまっていない」と嘆いているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 12:16
忙しすぎると世の中、おかしなことすらわからなくなる。
昔はもっとゆったり仕事ができた。 いまは、忙しすぎる。 これって、おかしい。 日本人だけかな、こんなに働きすぎてるの。 忙しすぎると世の中、おかしなことすらわからなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 18:23
太陽光を熱に変えて料理する「SolSource」
太陽光を熱に変えて料理する「SolSource」 これはいいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 15:41
グランツーリスモ6、予約した━━(゜∀゜)━━!!!
グランツーリスモ6、予約した━━(゜∀゜)━━!!! GT6がPS3で動作するとの、めでたい知らせを受けてから何日か経過、気がつくともう11月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 12:26
原子力発電、国民が知らされていない致命的な欠陥を告発した「原発ホワイトアウト」
原子力発電、国民が知らされていない致命的な欠陥を告発した「原発ホワイトアウト」 現役官僚が偽名で書いた告発本「原発ホワイトアウト」が発売1カ月で6万5千部 官庁では犯人捜しも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 09:05
5次元に移った事が分かる4つの兆候
主に5次元に移った事が分かる徴候が4つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

地球につながる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる