地球につながる

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5,配信イベント,ライトウェイトKカップ,オータムリンク・ミニ/逆走,アルト ワークスRS-Z

<<   作成日時 : 2013/11/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の5つのサーキットの中で一番の難関でした。
他のはほぼ一回でゴールド獲得できたのですが、このオータムリンク・ミニでは
いろいろセッティングの変更を余儀なくされました。

まず適当にいつもの通りのセッティングをして
トランスミッションを111kmにセット。
これで2位。。平均ラップ50秒前後。
一位と5秒ぐらいも差がある。一位はミゼット。

馬力がもう少しほしいと思い直線番長仕様になるんだけど、
もともと80kgぐらいと軽いのでいいかなと、
バラストを200kgつんで100馬力にアップ。
走ってみると、たしかに最初速いと感じたけど、これでも2位まで。
すこしは縮まったけど。
平均ラップ49から50秒。

つぎはLSDの調整。もっと曲がるようにしてみよう。
最初
F 10:40:20
R 10:30:5
だったのを
F 10:30:10
R 10:30:5
にして走ってみたのですが、やはり2位。。


そこですっぱりアルトをあきらめて、トップがミゼットならこっちもミゼットでいこうということでミゼットに乗り換え( ̄∇ ̄;
しかし、乗り換えてレースを始めたらライパルたちの顔ぶれもがらりと変わっていて
ミゼットはいない。
しかも自分のミゼットは、フルチューンしたわりに49秒ぐらいしかでないし。

おもしろくないので、やっぱりアルト4WDに乗り戻した( ̄∇ ̄;
さらにセッティングでタイムアップすることにしました。
バラストをゼロにもどして
LSDをさらに調整してみます。

つづき↓↓
グランツーリスモ5☆攻略☆オールゴールドへの道
WRC3攻略☆FIA world championship 2013
Dirt3攻略
攻略ムービ☆youtube





グランツーリスモ6★初回限定版☆予約受付中・無くなり次第終了! 
☆グランツーリスモ6☆初回限定版☆15周年アニバーサリーボックス☆
☆12月5日発売!! 予約受付中・無くなり次第終了! 
PS3で動作します。
【内容】
・グランツーリスモ6 for PS3
・スペシャルブックレット 「Beyond the Apex」
・ダウンロードコンテンツ(プロダクトコード封入)
 15周年アニバーサリーカー 15種
 15周年アニバーサリーレーシングスーツ&ヘルメット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5,配信イベント,ライトウェイトKカップ,オータムリンク・ミニ/逆走,アルト ワークスRS-Z 地球につながる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる