地球につながる

アクセスカウンタ

zoom RSS あきらめない

<<   作成日時 : 2013/11/30 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



とあるブログより

・・



311が起きて、政府は庶民の為よりも権力者や金持ちの為に動いているようにしか見えません。




福島の子供達をケアしていると見せかける為に手渡したのは線量積算カウンター

それを子供達の首にぶらさげさせているだけで、避難させない。

甲状腺異常が見つかっても、癌になっても、それは放射能のせいじゃないって言われるそうですね。




政府は庶民の命なんかよりもお金や権力の方が大事なんですよ。




今までは、憲法等で人々には〇〇の権利があるとか○○の自由があるって綺麗事を言っていたのに




人々がネットで色んな情報を得て、怒り出したら



自由を剥奪する法律をどんどん強制採決し始める



★週末限定【金曜・土曜はポイント3倍!!ここからエントリー
★週末限定バーゲン開催中★80%OFF〜★早いもの勝ち*ここから>>【食品・グルメはポイント10倍!】【スイーツはポイント5倍! 】【家電品】【ファッション・バッグ・靴・ジュエリー・時計・雑貨】【家具・インテリア】【ペット用品
*ここまで週末バーゲン中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきらめない 地球につながる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる