地球につながる

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の方からは、そっぽ向かないよ

<<   作成日時 : 2013/11/25 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48の歌のなかには、ハッとさせられるものがあったり
元気づけられたりするものがあるんだよね。。

そのときどきに、必要なことを教えてくれる、AKB48の歌

どれだけたくさんの人が
元気になったのか、わからないね(o^-')b

以下、
チャンスの順番☆AKB48
より抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あきらめなければ夢は叶うんだ
ずっとがんばってきた君の努力、報われる

そのうち風の向きも変わる

立ち止まっていてもしょうがない

ジャンケンみたいに運は巡るもの

冬のあとに
君の春がすぐそこに来てる

未来の自分、信じるんだ

夢の方からは、そっぽ向かないよ

なにがあっても、その手を伸ばすんだ

運は がむしゃらの味方

君にできるすべてのことをやれ

どんなときも輝いていよう

チャンスの順番☆AKB48

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の方からは、そっぽ向かないよ 地球につながる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる