地球につながる

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリチュアルガイドに守ってもらってください!

<<   作成日時 : 2013/11/22 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人を支配したがるモードの人と
自分で自分を制限するモードの人が
ペアになってる場合があったりする

そういう世界とは無縁でいたいね

・・・・・・・・・・・・

神は想像もつかないほど愛があり豊かで素晴らしく、善です。
私に対して愛が溢れます。
導いて守ってください。必要なことを与えてください。神の愛を信じます。

嫌なことをする人がいるかもしれませんが、
結局はその人に依存しない限りあなたの人生は相手にコントロールされることはありません。

((依存するのは自分の柱がないときです
自分のセンターにとどまれば、依存することはありません
センターは、無念無想にあります))

こころから創造主を信じ信頼していれば、神の手の中にいれば、自分の人生を癒やす道を歩いていきます。
もっとよい現実を創りだして、自分の道を掃き清めながら前に進んでいきます。

被害者意識に陥ることもありますが、被害者のままでいることはなく、そのような選択ができます。

何度も繰り返し選びなおして神に導いてもらい、神を自分の大元にし、
友人になり、

何にもましてあなたの人生、幸せ、喜びを見守る大切な存在になって守ってもらってください!


http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/22/diary-2013_11/


・・・・・・・・・・・

他人のエネルギーから開放されるエクササイズ

他の人のエネルギーに影響を受けたり、その人に対していつまでも感情や思いがぐるぐる巡って離れない場合

次のようなことをやってみてください。一人でも数人でも構いません。

1)黄金の光を吸って、オーラが完全に黄金色になるまで吸い続けてください。

2)深いブルーの光に覆われて、大天使ミカエルに強くして守ってもらうようにお願いしてください。


関連
BASHARの言葉
マシューくんのメッセージ
アセンション・次元上昇】【ライトワーカー】【ウイングメーカー
ポジティブ日記

世界を変えるフリーエネルギー【Thrive


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピリチュアルガイドに守ってもらってください! 地球につながる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる